3000円の福袋。

旦那が休職中のアラサーオタク女の日々

これは、かっぱ寿司の食べホーをアラサーが全力で食べた記録である

こんにちは!食べ盛りのアラサーブロガーあさぴです。

 

仕事を初めてから3年で15kg太りました。よくストレス?と聞かれますが、ボーナスを脂肪に変えた結果です。

 

ある意味、体がかなり仕上がっている状態なので、ベストコンディションで今回のかっぱ寿しの食べ放題に挑みました。

 

挑むといっても、普通に食べに行くより安いので、すでに5回ほど利用しています。(web予約限定なので注意!)

周りの人に、かっぱ寿司の食べ放題がマジですごい!と話しても、かっぱ寿司で食べ放題をやっているのをそもそも知らない人ばかりなので、勝手に布教活動します。

 

まずはこれを見ていただきたい。

 

f:id:asapi3000:20190224114238p:image

 

おわかりいただけただろうか?

女性ならたったの14皿食べればいいんです。

だけど、14皿なんて食べれないしー。と思った方もいると思います。

女性の60%は5皿〜9皿しか食べないそうです。

 

次は、これを見ていただきたい。

 

f:id:asapi3000:20200415164824j:plain

かっぱたべほー

 

 

デザートも食べ放題。さらにドリンクバーも付いている!

 

60分スタート。

 

f:id:asapi3000:20190225104224j:image

 

とりあえず、好きなものを頼みまくる。

f:id:asapi3000:20190225104557j:image

味噌汁代わりにラーメンという贅沢も可能。

 

f:id:asapi3000:20190225104817j:image

このプリンおいしくて毎回頼んでます。普通に頼んだら200円の品。

 

f:id:asapi3000:20190225105007j:image

 

終了!!!

結果は4歳の子供と私で

寿司               20皿

(100円×20)

デザート皿      5皿

(100円×4  200円×1)

ラーメン          1杯

(300円)

茶碗蒸し          1個

(180円)

ドリンクバー

(200円)

 

普通に食べたら

3280円なので

1800円お得に食べれました!

 

60分かなりハイペースで食べなくては、時間が足りなくなるので注意が必要。

 

私の攻略法はこれだ

 

1、ラーメンとか、茶碗蒸しとかの一品系と炙り寿司、天ぷら寿司は時間がかかるので席についたら秒で注文せよ

 

2、序盤は、満腹感が襲う前に好きなものを無心で一通り注文せよ。考えるな、感じろ。

 

3、ドリンクバーに行くのは、注文品が届くまでの時間だけにせよ。

 

4、最低でも、15分前にはデザートを攻めよ。

 

最後に、かっぱ寿司の食べ放題はweb予約限定なのでご注意!

店によると思いますが、私は当日の開店前に予約が取れたことがあります。

人気ですぐに埋まるので、行く日決めて予約するのがおすすめです。