3000円の福袋。

旦那が休職中のアラサーオタク女の日々

ウォール新宿奪還作戦に参加してきた話。


昨日、新宿駅進撃の巨人のイベントをやっていました。
急いでたけど、スルーできなかった!
『進撃の巨人』東西奪還作戦 | 進撃の巨人 | プレイステーション® オフィシャルサイト

新宿駅に巨大なポスターが展示されていて、巨人をコインで削って、QRコードを探すというもの。
QRコードを読み込むとキャラクターの画像がもらえます。

私が行った時には、QRコードが全部でていました。
イベント開始56分で50体の巨人が駆逐されたみたいです。新宿にこんなに精鋭がいたとは…

f:id:asapi3000:20160221133324j:image

f:id:asapi3000:20160221133349j:image
私も、大好きなリヴァイ兵長のシリアルを探してみたんですが、20分くらいかけても見つからず、諦めて帰りました(泣)
むしろ、リヴァイ兵長以外は全員みつけたんだ。ああ、リヴァイ兵長

キャラクターの周りだけとてもキレイに削られていて、愛を感じました。

追記。
リヴァイ兵長が諦められずに、今日も参加してきました。
端から攻めていくスタイルで、開始から8分でリヴァイ兵長を見つけることができました!
このイベントは本日2月21日20時まで。