3000円の福袋。

旦那が休職中のアラサーオタク女の日々

韓流アイドルの撮影会が神対応でよだれ垂れた

こんにちは!あさぴです。

今日は近くのショッピングモールに遊びに行って来たんだけど、到着したらすごい音量の音楽が聴こえてきたんですよ。

 なんや、なんやっ!?とミーハー魂全開で覗きに行ってみると、韓国のアイドルLU:KUS(ルーカス)がライブしていました。

 

f:id:asapi3000:20160126001452j:plain

↑この人たちね。 

 

LU:KUS(ルーカス)とは

最近、日本デビューしたみたい。

どんな人たちなのかな?と家帰ってから「ルーカス」でググったら、ジョージ・ルーカスばかり引っかかった・・・!

以下引用

 

平均身長184.6Cmの韓国最長身アイドル5人グループ【LU:KUS(ルーカス)】の日本メジャーデビューがいよいよ決定。今年の秋を予定している日本メジャーデビューを向けて、ワーミングアップをするプロジェクトとして、コンサート企画が決定!

(中略)

また、メンバーの中のチョイ、へウォンは、MBCドラマ「Kill me Heal me」に出演、そして、ドンヒョン、へウォンは、GTVの「Hello Korea」の司会をしているなど、非常に注目を浴びている実力派アイドルだ。

 

引用元:LU:KUS Concert in Tokyo !!! | kokorea

 

初めてアイドルを目の前にしたんですが、存在感がすんごい。

一般人とのオーラの差を感じた。

メンバー全員手足がすらーっと長く、長身。(平均身長184.6Cmの韓国最長身アイドル)
遠くから見ていたんだけど、顔がよく見えなくてもイケメンなのがわかる。

歌い終わった後のフリートークでメンバーの1人が脱ぐ素振りをみせると、きゃあああ!!!とファンの黄色い悲鳴が沸き起こった。私も心の中でうおおお!!!と叫んだ。

ファンの方々は女性ばかりで、50人くらい。

イベント後、CDを予約した人限定で好きなメンバーとの2ショット写真会が開催されていました。

メンバーがステージ裏に戻り、待機している間ファンの女性陣は、しゅばばっ!!と素早い動きで一斉にメイクタイム。

メイクポーチを持ち歩かないどころか、メイクポーチはスーパーのビニール袋の私。みんな女子力すんげぇーなと思いました・・・。

 撮影会も引き続き観察していたんですが、ファンサービスの良さにびっくり…

 

気になるファンサービスとは

f:id:asapi3000:20160126031702j:plain

撮影会の内容は2ショット。(自分は写りたくなければ、メンバーだけでもok)

好きなポーズを指定して、メンバーが長い手をいかして自撮りで撮ってくれる。

  • ファンから頼まれなくても腰に手を回す
  • ファンから頼まれれば壁ドンもしてくれる
  • 後ろからぎゅーしてくれる

これね、壁ドンが完璧なんですわ。

本当に漫画とか、ドラマの世界の壁ドン。(しかも長身イケメン)

まだ日本に来て間もないのに、どこで覚えてきた・・・!?

もはや握手会なのか、ハグ会なのか、壁ドン会なのかわからない状態。

誰に対しても完璧すぎる神対応・・・

 

正直、うらやましかった!!!

これは好きになっちゃいますわ。今までは、韓流とか興味なかったんですが、韓流好きな人の気持ちがわかりました。

私も壁ドンされたい。逆壁ドンもokなのかな?

色々と妄想が広がったので、やってもらいたいポーズリクエストを考えてみました。

  • 顎くい
  • ハートを2人で作る
  • 頭なでなで
  • お揃いのアイテムを持ってもらう
  • 指切り

こんな感じですかね。やってくれるかはわかりませんが、チャレンジしてみてはいかがでしょうか?

とにかく韓流アイドルは今後も期待!っていうお話でした。