3000円の福袋。

旦那が休職中のアラサーオタク女の日々

カードファイト!!ヴァンガードを55パック分売ってきた結果…

こんにちわ、あさぴです!


1年ほど前にコンビニでこんなものを発見したんです

f:id:asapi3000:20160112120409j:plain

カードファイト!!ヴァンガードが55パック入って400円!

 


で、この400円まで値下げされたヴァンガードを見たとき思ったんですよ。これは売ったら金になるぞ…と。未開封ならヤフオクで3000円はいくんじゃないか?そんな汚い心で購入したんですが…結局、面倒でずっと放置だったので、開封してブログネタにでもなればなぁなんて思い、全部開封して売りに行くことにしました。

開封するの楽しいぃい!

開封する時の、あの宝くじ感覚がわくわくしますね。

昔バイトで遊戯王とデュエマの買い取りをやっていたんですけど、買い取り1枚1000円超えとかありましたからね。ちなみに、今回1番高そうなのがこちらのカード。

 

「さぁ、私についてこい!センテンススプリング!」

※セリフは私のイメージです

 f:id:asapi3000:20160122002005j:plain

さっそく売りに行ってみた

f:id:asapi3000:20160128000443j:plain

今回、おもちゃ、服、ゲーム、漫画、CDなどいろんなものが売っているリサイクルショップに行って来ました!なんと24時間営業!

f:id:asapi3000:20160128000607j:plain

ついでに、買ったけどサイズが合わなくて1度しか着なかった服も売っちゃいましょう!値札がついているのもあるし、これは期待できるかもしれない。


f:id:asapi3000:20160128001519j:image


f:id:asapi3000:20160128001600j:image

(ちなみにセールで買ったものなので値札より超安く買いました)

 

身分証を見せ、用紙に必要事項を書き、店内で順番を待つことに。

そこで、ヴァンガードのカードはいくらくらいで売っているのかな?と思い、店内を偵察してみました。

大型店なので、カードゲームの種類も豊富。ポケモンカードや、サッカーのカードまで取り揃えていました。だけど、ヴァンガードの姿がどこにもない・・・。

まさか、買い取りしてないんじゃ・・・。不安な気持ちのまま、買い取りカウンターへ。金額に納得できれば買い取り成立です。

査定結果は…!!

服(1点)・・・300円

服(3点)・・・100円

ヴァンガード(まとめて)・・・10円

合計410円ですが、どうしますか?

 

ヴァンガード(まとめて)・・・10円・・・ヴァンガード(まとめて)・・・10円

ヴァンガード(まとめて)・・・10円!!!

 

まじか。

 

正直、悩みましたが、結局家にあっても邪魔なだけなので、全部売りました。

f:id:asapi3000:20160128004559j:plain

↑福引きでもらったうまい棒

 

このお金は大事に、大事に使おうとおもいます。

 

f:id:asapi3000:20160128004700j:plain